忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若槻千夏のブログが打ち切りに。。。。。。

結構おもろかったのにな。。。。。。

結構見てたのに。。。。。。。

また復活してくれないかな。

まぁ色々休止するたびに

週刊誌とかに取り上げられてたのが要因なのかな。

でもおもろかったのにな。。。。。。

残念!
PR
ケーブルをつけなくても

ネットできるようになりました。

めっちゃ快適です。

4000円ぐらいしたそうです。

お父さんに感謝!
お母さんの友達に

●らた牧場関連の仕事をしている人がいて

賞味期限ぎりぎりのめちゃくちゃいい肉を

無料でくれるんです。

今日はお風呂のあとに

その人の家に行って

賞味期限が昨日できれた霜降りの肉をもらって

夜すき焼きでした。

あぁなんておいしいんだろう!

いい友達をもったじゃないかお母さん!

べりぐっ!!!!!!
今日行くはずだったのですが

(昨日行けなかったので)

お母さんの

「めんどくさい」

って一言で駄目になるとこだったんだけど

たぶんお父さんのプッシュで

行く気になってくれました。




でも●ん●んじゃなくて

か●ぽにいってきました。




10時から15時半までは大人は500円。

でも500円にしては結構よかった。

露天風呂もあったし

(ぬるいけど)

なによりよかったのが

寝風呂と上からお湯が降ってくるヤツですね。

寝風呂っていうのはベッドみたいなところがあって

そこで寝ながらお湯につかるというヤツです。

なかなかよかった。

上からお湯が降ってくるヤツは

肩にいいんです!

肩こりにかなりいいと思います。

大学の帰りとかに寄ろうかな。。。。。。。なんて。

公益大から近いから。

でも婆くさいか。。。。。。。。。。

いや行くさ!
本が終わらない!

あっ大学関連のね。

大学関連以外のでも読みたいのあるけど

まぁ2月になったら読めばいいんですよ!

綿矢りさの『夢を与える』まだ読んでない。。。。。。。。。

でたときに真っ先に買ったのに。

金原ひとみの最新の本も読んでない。

あぁ時間がない!

って言いながらブログの更新はするのだよ。。。。。

基本的にここは毎日更新したいので!
のだめの最新巻をタリさんから借りました。

ってかタリさん寺に行った目的は95㌫これといっても

過言ではないかも。。。。。。。。?

いやそうでもないか。。。。。。。。。。。

だって18巻までのだめ読んでて

19巻から買うってどうなのさ。。。。。。。。。

今日はのだめのスペシャルがあるよね。

HDDに予約しました。
タリさんがもらってくれました。

福袋に期待をするものじゃないね。。。。。。。。。。
『情報と生活』っていう授業のレポート書くために

激しく論文を読んでいるのですが

頭パンクしそう。

自分が選んだのはカーナビで

これこれこういうシステムがカーナビにもあったらいいな、

的なことが書いてある論文を選んだんだけど

むずいです!

発狂しそう。

叫びたくもなりますよ!

とりあえず蛍光ペンで線引いてます。

グレプルに画像のっけたのでぜひ見てね☆

ってなんの宣伝なんでしょうね。。。。。。。

ってか自分で「グレプル」って略してる時点で

終わってる。。。。。。。。。。?

以上大きな独り言でした☆
今日はお父さんとお母さんとロキとで

温泉に行こう(●ん●ん)(●川にあるやつ)って

決めてたんだけど

「箱根駅伝が見たい」

というお母さんの気分で行きませんでした。

コート着て待っていたロキはなんなのさ。。。。。。。。。。

あぁ行きたかったのになぁ。

んでもってコート着たからどっか行きたくて

●川へ一人行きました。

ユニクロのちらしで目をつけていたヤツをげっと。

1480円。さすが!

んで1000円のベルの福袋も買いました。

車であけてみるとくだらないものばっかり。

がーん。

タリさん家に持って行きます。

気に入らないものは処分してください。

遠慮なく。

微妙なものばっかりでした。

だから微妙にいやでした。

んでもって●川では「ひらいけんじ」のショーがあったみたいで。

でも自分は待ってるの苦痛だったから見なかったです。

だいぶ人集まってたなぁ。

エンタの神様にでてるからだよね。

結構おもろい人です。

ロキはこの人を嫌悪しません。

何故!?
最近電気毛布というものを利用していまして!

それがめっちゃいいんです!

かなりぬくぬくしてます。

やっぱお布団が温かいといいね。

でも電機毛布は肌がかさかさになるらしい。

でもそんなの関係ねぇ!

そうだ関係ないんだ!

きっとね。。。。。。。。。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]