忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み1日目。

なんかテスト終わったから微妙にほっとしたというか

気が抜けたというか。

テストの木曜日なんて朝から吐いてましたからね。

なぜかというと!

朝勉強しなきゃって何も入ってない胃に

コーヒーを2杯飲んで

んでもってお母さんが用意してくれた朝ごはんを食べたら

吐いたんです。

緊張してたせいなのか、

コーヒーを空の胃袋に入れたせいなのか。

たぶん両方ですね。

吐いたことを健康管理室の先生に言ったら

寝かせてくれました。

でもテストは受けました。

生活と情報ってう科目では

答案をしたに落としました。

たぶんめっちゃ見えたと思います。

26単位授業受けたから

ちょっとぐらいなら落としても大丈夫です。
PR
テストが近いのでここを休止します。

2月のあたままでテストです。

それまでここをお休みさせてもらいます。

再開したらまたきてね☆
ざわざわざわ。。。。。。。。

ひぃー!
補講期間だ!

いぇい☆ミ

授業入ってるけど

午後だけ。

これで昼まで寝れます☆ミ

ばんざーい!

見よ☆ミこのぐーたら大学生☆ミ

でもねでもね

レポートはいっぱい。

ぐはぁ!

うぅ。。。。。。。。。。。。
もうすぐテストですよ!

こえーこえー

単位落とすかな。。。。。。。。

いや、落としちゃ駄目だ。

(エヴァねたはいります)

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

(↑知ってる人いるかな?)

碇シンジ君ですよね。
90分授業が4つありました。

木曜日は鬼門です。

疲れます。

でも金曜日は午前中ないです。

1年生がとれる授業なかったんです。

2年生はあるのかな?
一個レポートができました。

「生活と情報」ってヤツです。

死ぬかと思った。

よく打ったな自分。

今研究室で更新してます。

論文らしいレポートを書くのって初めてだから

大学に行って聞きに行ったのです。

ふにぃっしゅ☆

が、しかし

レポートはまだあります。

地獄です。

まぁ今日は久しぶりにゆっくり寝ようかな。。。。。。。。
レポートを400字くらい書きました。

が、しかし

1200~1600字書かなければいけない。

うわー

しかもプラス自分の考えを

800~1200字書かなければいけない。

頑張るんだ!自分!

いやでも今日は寝よう。

おやすみなさい。
本が終わらない!

あっ大学関連のね。

大学関連以外のでも読みたいのあるけど

まぁ2月になったら読めばいいんですよ!

綿矢りさの『夢を与える』まだ読んでない。。。。。。。。。

でたときに真っ先に買ったのに。

金原ひとみの最新の本も読んでない。

あぁ時間がない!

って言いながらブログの更新はするのだよ。。。。。

基本的にここは毎日更新したいので!
『情報と生活』っていう授業のレポート書くために

激しく論文を読んでいるのですが

頭パンクしそう。

自分が選んだのはカーナビで

これこれこういうシステムがカーナビにもあったらいいな、

的なことが書いてある論文を選んだんだけど

むずいです!

発狂しそう。

叫びたくもなりますよ!

とりあえず蛍光ペンで線引いてます。

グレプルに画像のっけたのでぜひ見てね☆

ってなんの宣伝なんでしょうね。。。。。。。

ってか自分で「グレプル」って略してる時点で

終わってる。。。。。。。。。。?

以上大きな独り言でした☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]