忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退学した学校の文化祭に行くという根性。

ぷーさんのぬいぐるみ買ったり

色々食べたりしてました。

茶道部がやってるお茶会にも参加。

月見茶会ということで

お菓子がうさぎさんでした。

可愛かったしおいしかった。

柄杓でお点前してました。
PR
M高だった時に副担任の先生にこう言ったことがあります。

「男の子は暇さえあれば女の子の顔をのぞきこんだり

女の子の会話を聞いたりして

関係ないのに顔と性格に○と×をつけては

勝手に好きになったり嫌いになったりしてる」

こう言ったら副担任の先生が職員室で他の生徒に

「本当なのか?」って訊いてたみたいで

2,3日だいたいの男の子が静かだったそうです。

傷ついたそうです。

でも勝手に嫌いになったり好きになったりしないで下さい。

非常に迷惑だから!
ちょっとディープな話題なので

続きからどうぞ!
W高校メンバーで27日にテニスしました。

ラケット借りるのに100円。

が、しかしそのラケットは年期入ってます。

グリップがめちゃふるい。こすれてます。

この前キノコ君と黒い人はしてたみたいで

rokiはへたくそ。

これでもテニス中学にちょこっとしてたんですけどね。。。。。。。。。。。。

まぁ昔のことさ。

黒い人はTシャツでしぼれるくらい汗かいてました。

rokiはあんまし汗かかないタイプなので

髪の毛しか汗かきませんでした。

キノコ君は体力めっちゃあってすごかったです。

スポーツは久しぶりだったから

いい運動になったと思います。
●心館で高校のお茶会がありました。

高校生は若いなぁなんて

1年前は自分も一応高校生だったのにと思うrokiです。

抹茶はおいしいし

お菓子もおいしかったです。

(こういう時のお菓子は食べます)

M高だった時の先生達にもちょっと会いました。

忙しそうだったのでわかってたとおり話はそんなにしませんでした。

とりあえず「元気です」って言いました。

まぁそんな感じです。

抹茶とお菓子を食べれて400円は安いと思います。

喫茶店とかだったらもっとするから。

幼稚園の子達がお茶を持ってきてくれた時は

かわいいー!ってメロメロでした。
八月の第4日曜日にあります。

K大じゃなくてゆう●んかんでするそうです。

rokiは行けるんだったら行きたいな。

でもどういう服装してったらいいんだろうか。。。。。。。

やっぱスーツ?

こういう時制服ないと不便なんですよー

って言ってもなんちゃって制服はやばいか。。。。。。

やっぱスーツか。

着物持ってるけど着付けむずいし。
卒業証明書をとりに。O先生と少し話しました。すこーしね。大学生活は不安でいっぱいですよ。やっぱり。でも新しいことが始まるとみんな不安になるみたいですね。rokiがW高校入る時はさらさら不安じゃなかったけどね。スクーリング前の学校だし。M高校にはかれこれ4,5年行ったことになるのでしょう。まぁ微妙にそうでそうかもしれないだけどね。明日はキノコ君の旅立ち!ということでO先生からキノコ君へのプレゼントを渡されました。全然期待しない方がいいよ!!!むしろもらって落ち込むよ!!!O先生。。。。。。あ、あれはないんじゃ。。。。。。。O先生らしいと言えばらしいかもしれない。

家にミィちゃんを呼びしばらく牛丼食べたりネットしてたらあっという間に時間になってて吉野家で牛君の車でカラオケに行きました。まねきねこのね。3時間半ねばりましたよ。やっぱりみんなお疲れモードで寝てる人も。キノコ君は熱唱。牛君は洋楽。スタ君は中島美嘉。ミィちゃんは岡本まよ(すまぬ漢字がわからぬ)ロキはglobe。CWD君はガクトを歌いました。

それから牛君は抜けて5人で道とん堀へ。お好み焼きともんじゃを食べました。ロキは写メでグレプルにUPUP。

http://plaza.rakuten.co.jp/rokiroki/

このメンバーではもう来れないかもね。。。。。。。。。

卒業式でした。言われたとおりに賞状をもらってきました。O先生は泣いてたのかな?うるうるしてた感じはあったけど。この学校にしては長かった方かな。緊張してましたよ。泣くかと思ってたんだけどそういうふいんきではなかったなぁ。キノコ君が優秀賞もらってたよ~彼は賞状もらうとき一番様になってました。いぇい☆
いよいよですよ~緊張する~(えっもしかして緊張してるのrokiだけ?)

O先生には手紙(たぶんこれが一番喜んでもらえると思う)とミスチルの『しるし』とジュディマリのコピーしたCD。『しるし』持ってたらどうしよう。O先生は前ミスチルのコンサートに行ったことがあるとか。同性だけど、女の子がキャーキャー言ってるのが櫻井さんを見ててわかったと。櫻井さんはO先生の目から見てもかっこよかったそうです。(あれ?さくらいさんだっけ?)『フェイク』っていうCDも欲しかったんだけどネットですらない状態。手ごろな値段だったんだけどね。アルバムももうちょっとしたら出るんだけど今日に間に合わないからやめた。『HOME』ってヤツね。あっアンジェラ・アキさん結婚したそうですね。おめでとうございます。

卒業式泣いちゃいますかね。この高校は前の高校に劣らないくらい思い出があって(特にO先生)卒業するのもなんだか複雑で。まぁこんなもんかもしれませんね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]