忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなく落ちたっぽい。

昔のことちょこっと聞かれたので^^;

あぁ。。

まず一週間待ちます。

通知が来るとのことでした。

とりあえず待ちます。

受かりますかね!?

あぁ。。
PR
バイトの面接が今日の18時からあります。

きどきどきどきどきど。

受かりますかね。。。。。。。。

きどきどきどきどきど。

とりあえず髪はピンでとめてます。

服装はお母さんセレクトです。

茶色のストッキングはいてます。

って関係ないですね。

はい。

きどきどきどきどきど。

まぁ受かったらもうけもんってことで★

気楽に気楽に。

きどきどきどきどきど。
近くの本屋さんで夜間のアルバイトの募集をしてたので

直接その店に行ってみたら

ハローワークを通してとのこと。

んでもってハローワークに今日行ってきました。

若者サポートセンターの方がふいんきがよかったです。

でも若者生活サポートセンターでは

やってないとのことだったので

ハローワークへ行きました。

どきどきどき。

水曜日に面接です。
バイトなのですがモスバーガーを

まっさかさまに落ちましてw

今度は近所の本屋さんにしようと思います。

まずはハローワークを通して、

とのことでした。

本屋さんによるとね。

自分は高校生に見えたんでしょうかw

まぁあちこち受けます。

GO!GO!HEAVEN!

(↑?)
バイト受からない系でのっぺりとショックな

rokiです。

世の中厳しいのね。。。。。。。。

ってrokiが甘いのね。

バイトの面接受けてきました。

条件からして「採用は正直難しい」と言われてしまいました。

にゃーん。

世の中甘くないのね。

24日の18時までに電話来なかったら

不採用だそうです。

のーん。

最後の●文字屋にかけるかな。。。。。。。

って最後でもないか。

結構ショックですね。
今日バイトの面接があります。

履歴書は書きました。

あとは面接のみ!

どこで働くのかというと深夜のモスです。

家から近いしね。

接客嫌いじゃないし。

まぁこれが駄目でも●文字屋があるんで。

でも精一杯がんばりますよ!

今日は市役所のすぐ近くにある

若者なんとかセンターに行ってきました。

2,3日のバイトはかなりストライクゾーンがしぼられるので

インターンシップの紹介をされました。

何にも知らないrokiに対して的確にアドバイスしてくれました。

ありがとうございます!

まずは家でインターンシップのことを考えてみようと思います。

あとK大のアルバイト情報の掲示板見たりね。

ぼちぼちです。
時給1000円。お弁当あり。8時間働いて8000円。

めちゃくちゃつらかったです。

初めてのバイトは。

外より中の方が暑いんです!

rokiの住んでる市で相撲があったんです。

それのお客さんの案内役をしました。

ほとんど立ちっぱなし。中は熱気で暑い。

足が痛い~

シップ貼ってます。

でもなんとかやり遂げました!

8000円は貯金です。

大切に使います。

シップが気持ちいい!
どきどきどきどき。

どきどきどきどき。

どうかうまくできますように☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]