忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から何焼き鳥10本食べてんだ自分!

いぇい★
PR
レコーディングダイエットを始めようと思います!

レコーディングダイエットとはなにやら食べたものを書き出すもののようです。
そして早速ブログで始めるろきーた★


焼き鳥10本


ラーメン(お父さんが休日はお昼作る)
→麺、チャーシュー、肉、とうもろこし、キャベツ、もやし


麦きり
かぼちゃの天ぷら
えびの天ぷら

合間に

ウーロン茶
コーヒー(ミルクだけ)

続けてみよう♪

体重は決して書かないのだ!(えへん)

森山中の村上さんがやってたんだとタリにゃんから聞いたです。

やせるかな!?

ここは何書いてもいいブログになったのだろうか。。。。。。。

うむ。

忍にはあんまし可愛いテンプレートがないので

引っ越します。

ただ公益大の人、IKCの人、会報を見てくれた人にかぎってURLを送りたいと思います。

mixiの人はメッセージで

メルアドを知ってる人はメールを送ってください。

ではまことに勝手ながら移転します。

でもここは消さないつもりです。

放置ってことになるのかな。

まぁそんな感じです。

深い意味はないんで。

可愛いのを求めます。

では☆ミ

休み1日目。

なんかテスト終わったから微妙にほっとしたというか

気が抜けたというか。

テストの木曜日なんて朝から吐いてましたからね。

なぜかというと!

朝勉強しなきゃって何も入ってない胃に

コーヒーを2杯飲んで

んでもってお母さんが用意してくれた朝ごはんを食べたら

吐いたんです。

緊張してたせいなのか、

コーヒーを空の胃袋に入れたせいなのか。

たぶん両方ですね。

吐いたことを健康管理室の先生に言ったら

寝かせてくれました。

でもテストは受けました。

生活と情報ってう科目では

答案をしたに落としました。

たぶんめっちゃ見えたと思います。

26単位授業受けたから

ちょっとぐらいなら落としても大丈夫です。
http://www.onigocco.net/

「佐藤」で入ってみてください。

壁紙もらえます。

(えっいらない。。。。。。。。。?)
テストが近いのでここを休止します。

2月のあたままでテストです。

それまでここをお休みさせてもらいます。

再開したらまたきてね☆
『フレンズ』って題名で記事書いてたから

『レベッカ』ってのを連想する自分。

指を指をなんとかした、

ってヤツだっけ?

確か広末さんがでてたヤツ。

あぁ微妙に見たくなった!

が、しかしテストもレポートもあるのだよ。

世の中厳しいのです。
ざわざわざわ。。。。。。。。

ひぃー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]