忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍にはあんまし可愛いテンプレートがないので

引っ越します。

ただ公益大の人、IKCの人、会報を見てくれた人にかぎってURLを送りたいと思います。

mixiの人はメッセージで

メルアドを知ってる人はメールを送ってください。

ではまことに勝手ながら移転します。

でもここは消さないつもりです。

放置ってことになるのかな。

まぁそんな感じです。

深い意味はないんで。

可愛いのを求めます。

では☆ミ

PR
おぼっちゃまが成人式で帰っていらっしゃいます。

成人式ねぇ。。。。。。。

自分は行かなかったからなぁ。。。。。。。。。。。

中学で区切られてるから

ロキは即行でトイレでしめられてますよ。

高校1年生でもかなり嫌われてたし

中学に行ってた塾でもかなり嫌われてたし。

ここ読んだ人は

「それって被害妄想じゃないの?」

って思うかもしれないけど

当時不登校はいじめの標的で

さんざんいじめられましたよ。。。。。。。。。。

目の前でゴミ箱に筆入れ捨てられたし、

掲示物はびりびり破かれてたし

死ねとか殺すとか消えろとかくずとか

さんざん言われたし。

靴とかそのへんに捨てられてたし。

中学の2年生から相談室登校してたんだけど

ルームメイトから財布あさられてたし

目の前でろきーたの財布からお金とって

その辺に財布捨てられましたから。

ここには書ききれないくらい

今ではいじめと呼ばれるものがあったわけですね。

今のいじめって軽くて!

だってそう思いません?

何か言われたって

言われただけじゃん!なんて。

ちょっとは思うのですが。

同い年の酒田市の子とは絶対会いたくない。

ここまで来ると大げさなのですが

本当に会いたくない。

でもその同い年の子は就職でどっか行くから

ばいばーいって感じになってくるのかな?

それがいいな。

一生会いたくない!
明日になってついに2008です。

何を目標にしようかな。

まずはこれだな。





大学1年生を終わらせる。

1年生も前をちゃんと見たらあと少しなのです。

頑張って単位とりましょう!

英語危ないけどね!




そしてこれ!






同じ学年の友達をつくる。

微妙には実はいるんだけど

少なくて;;




そして




先生達といっぱい関わる。

自分はこれ結構得意です。

さすが中学三年生の時、

9割を先生達とだけ話してたから

先生がどうすれば好いてくれるか、とか

ちょっと知ってるんです。

①素直になること

②挨拶はちゃんとする。

③期限を過ぎて借りてたりしてたものは一言感想を書いて
かつ謝る

④敬語とタメグチを使い分ける。

こんぐらいかな?



まずはレポートかな。。。。。。。。

頑張るんだ自分。

立ち上がれ立ち上がれ●んだむ!
会いたくないなぁ~

弟さん。

5、6年喧嘩してから話してないからね。

気まずいのだよ。

繰り返します。

帰ってこなくていいよ。

いやぁ自分は迷惑かけたけど。

これだけは言いたい。

帰ってこなくていいよ。

ふふふふ。

(↑?)
訳あり放置なんで!

自分の家でネットできないってかなりつらいです。

でも携帯からプチプチ更新するの疲れるしね。

でもミクシィは携帯から更新してます。

何故?

なんか携帯から更新すると怖いものしらずなこと書きます。

この前は確か変質者の話書いたっけ。

あ、高校2年生の時にあった奴。

M高のね。

なんか最初は

「かわいい顔してるね」から始まって

どんどんやばい質問になってくっていう。。。。。。。。。。。。。

世の中変質者でいっぱいです。

これは結論です。

夜12時すぎに女の子一人で歩いてたら

必ず一人は変質者に会うかも。。。。。。。。。。。。?

W高校のO先生によると

自分は変質者のにおいやオーラを放っていて

友達だと思って変質者が寄ってくるそうです。

か、悲しい!!!!!
ブログで「忙しくて更新できません」という言い訳は

自己満足らしいです。

が、しかし

忙しいんじゃぼけっ!!!!

本当にレポートラッシュで忙しいんだよ!

って感じです。

22から正月休みだから

その前に出さなくちゃいけないレポートがいっぱいあるのですよ。

そこんとこ分かってるのかぁ~~~~~!!!!

(誰に言ってるんだろう。。。。。。?まぁ自分ってことで)
http://commune.blog.shinobi.jp/

久しぶりに詩を書いた気がw

まぁちょこちょこ寄ってください。

微妙な放置ぎみな詩のブログなのですが

本人は

自己満してるかもしれません。

まぁ大目に見てやってください。
大学生にとって必要なのでしょうか。。。。。。。

自分はめちゃくちゃいらないのですが。。。。。。。。。。

妙なことでお金使いたくない。。。。。。。。。

合コンって何?

自分には当分いらないや。。。。。。。。

     授業を参照のうえ吉田松陰の政治思想を論述せよ。

むずいよ~!

今月更新率だめだめですね。

カレンダー見てもあきあきだし、

昨日みたいに「明日更新!」なんてのも少なくないからね。

大学行きながらだと結構大変な部分あります。

毎日更新はね。

でも見てくれる人がだいたい1日で20人くらいいるので

多少頑張ります。

って無理はそんなしないけどね。

まぁそんな感じです。

こんなヤツですがお付き合い下さいね。

多少あほでも大目に見てやってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]