忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フレンズ』って題名で記事書いてたから

『レベッカ』ってのを連想する自分。

指を指をなんとかした、

ってヤツだっけ?

確か広末さんがでてたヤツ。

あぁ微妙に見たくなった!

が、しかしテストもレポートもあるのだよ。

世の中厳しいのです。
PR
misonoが出るそうです!

バラエティみたいな番組に

misonoが出るんだ!

確かにブログ見てる感じだと

しんすけさんにいじられてたらしいしね!

録画しなきゃ。。。。。。。

なんて

YOSHIKIがでてた時もHDDに録画したけど

まだあんまし見てないんですよ。

で、ちょっと最近X JAPANに興味が!

ふぉーえヴぁーラブすらしらなかったからね。

(↑わざとです。)

BESTあったら借りようかな。

あ、TSUTAYAで!
やっぱCoccoはいいよ!

めっちゃいい曲!





悲しみはいらない。

優しい歌だけでいい。




かっこいい!

歌声もいい!

ルックスはちょっと引くけど!

でもルックス悪いって実力派には必須?

あ、悪いって言っちゃった。

反省!
まだ自分はCoccoの新曲を買ってません。

新曲って確か出たの先月だけどね。

忙しくて買えなかったのです。

でも買います。

着うたをダウンロードしてメールが来たときに

なるようにしてます。

めちゃくちゃいい曲です。

ごみゼロ大作戦の歌もカップリングに入ってるし。
昨日フリーズしました。

恋人~~~~~!!!!

彼氏~~~~~!!!!

どうにかして生きててくれ!

駄目だったときは即行ヤマダ電機だけどね。
PCじゃリピートできないから

CDに新しく書き込んで

聞けばよいのね。。。。。。。。。

って気づくの遅いですね。。。。。。。。。

あと「再生リスト」ってのもあるんですね。。。。。。。。

初心者全開!
この前(って結構前なのだが)

茶道部で打ち上げのカラオケしてきたときに

「夢見る少女じゃいられない」

を歌ってる先輩がいて

いい曲だなって思って

歌詞検索したら

相川七瀬さんのデビュー曲なのです。

なのでブックオフで中古で『ID』を買ってきました。

(あ、熱がその時あったのかは疑問です。)

「夢見る少女じゃいられない」と「恋心」を

リピートしています。

が、しかし中古!

CDプレイヤーで聞けない。

パソだと大丈夫だけどだからiPodに入れたんだけど

やっぱCDプレイヤーでリピートして聞きたかったな。。。。。。。

パソで繰り返し聞くってどうやるかわからないし。
大黒さんです。

知ってる方はいらっしゃるでしょうか。。。。。。。。?

疲れて思考が低下中なので

寝ます。

あぁ明日の朝には宿題を。。。。。。。

あぁ。。。。。。。
『千の風になって』のおっさんはでてくるのでしょうか?

個人的にはあんまし出てきて欲しくないや。。。。。。。

なんかきもいから。

何度も見てますが

きもい。

でもあの曲人気あるんですよね。。。。。。。

やっぱおっさんより歌詞がいいからね。
なくしたかと思って必死で探していました!

で、どこにあったかっていうと

前着たユニクロの服の中。

今日で寿命が3年減った気がします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]