忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱたっ

うぅー

(赤ちゃん生まれる?)










(↑本気にする人いないと思うけど嘘です)
PR
補講期間だ!

いぇい☆ミ

授業入ってるけど

午後だけ。

これで昼まで寝れます☆ミ

ばんざーい!

見よ☆ミこのぐーたら大学生☆ミ

でもねでもね

レポートはいっぱい。

ぐはぁ!

うぅ。。。。。。。。。。。。
金曜日に健康管理室の先生から

伸び放題になってる前髪を

「檻からライオンが見てるみたいだ」

って言ってたから

月曜は美容院休みだから

今日行きました。

あぁそんな暇ないよー

レポートとテストがあるよー

3件回りました。

1個目はつぶれてて

2、3個目は第3日曜日だからお休みだったから

チャンピオンの近くの美容院に行ってきました。

雪道車事故りそうだった。

がんばったぞ~

後ろもちょっと切ってもらいました。

長さ変えずに重さ軽くしてもらいました。

前髪は家で見たら短くなりすぎたと鏡を見て思って

今へんちくりんな帽子かぶってます。

でもなんかきれいだったし

ふいんきもよさげでした。

また行こうかな。。。。。。。。。
なんかタリさんおすすめのチャットルームにいったら

なんかみんな余裕がない人ばっかりで

びっくりしたです。

推理小説読む?

ってきかれたんだけど

自分は読みません。

だいたい中盤らへんで

こいつが犯人だ!

ってきめるんだけど

9割殺されます。

運命とはこのことを言うのかもしれません。

トリック全然わかんないしね。

まぁみんなそんなもんだよね。。。。。。。。。

misonoが出るそうです!

バラエティみたいな番組に

misonoが出るんだ!

確かにブログ見てる感じだと

しんすけさんにいじられてたらしいしね!

録画しなきゃ。。。。。。。

なんて

YOSHIKIがでてた時もHDDに録画したけど

まだあんまし見てないんですよ。

で、ちょっと最近X JAPANに興味が!

ふぉーえヴぁーラブすらしらなかったからね。

(↑わざとです。)

BESTあったら借りようかな。

あ、TSUTAYAで!
まだドラマ見てないです。

HDDに録画してあるから

DVDに落として

パソで見ようかなって。

2話連続でね。

でも見てる暇ないかもね。

日本教育史のレポートあるし

テスト近いし。

見てる暇あれば勉強しなきゃね。

あぁ。。。。。。。。。
無線LANのIPアドレスを取得しようとしてます。
パソコン置きっぱなし…。

よって携帯から更新してます。

あぁH山先生のレポートがまだだよ。

でも寝ます。

そういえば今日同世代の人と話してないや…。

限りなくロンリーなロキでした☆(T_T)
から更新できないです。

携帯プチプチ打つのめんどいし…。

すみません!(T_T)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]