忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『クワイエットルームへようこそ』の

漫画かいました。

『クワイエットルームへようこそ』は激しかったです。

こえー

前々から漫画にビニールで包装してあって

内容わからないからね。。。。。。。。。。

なれるんだ自分!

(↑?)
PR
適当にグリーティングメール送りました。

お世話になりました。今年もよろしくお願いします

って意味です。

特に深くないですね。

適当に送りました。

あ、ウィルスじゃないんで。

O先生にも送りたかったんだけど

メール禁止令出されてるからね。
アメリカ行くって本当。。。。。。。。。。。?

ブログおもろかったのに。

あーぁ。。。。。。。。。。
小説載せたのですが

誰もコメントくれないところを見ると

ひかれてる!?

うわーん。遠くへ行かないで~

内容は多少激しいです。

多少ね。

びっくりする人はびっくりするかも。

でも今の時代珍しくないかもね。
置いてきました!

地域共創センターに持って行きました。

そんな感じです☆
一個レポートができました。

「生活と情報」ってヤツです。

死ぬかと思った。

よく打ったな自分。

今研究室で更新してます。

論文らしいレポートを書くのって初めてだから

大学に行って聞きに行ったのです。

ふにぃっしゅ☆

が、しかし

レポートはまだあります。

地獄です。

まぁ今日は久しぶりにゆっくり寝ようかな。。。。。。。。
入りました。

無料会員で!!!

いやぁまだ何したらいいかわからないなぁ。

よくわからないけどおもろいらしいんだけど。

おぼっちゃまは酒田に帰ってきてから

ずっとニコニコ動画見て一人で笑ってました。

お、おもろいのか。。。。。。。。。

でもYouTubeもあんましよくわからなかったから

たぶんよくわからないで終わるのかな。。。。。。。。。

まぁ微妙にやりましょう。
自分が熱でる時ってたいてい追い詰められてます。

よくわかんないけど熱がでるのです。


が!しかし!


でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

以上。

知恵熱に相手してる暇ない!

おやすみ!
レポートを400字くらい書きました。

が、しかし

1200~1600字書かなければいけない。

うわー

しかもプラス自分の考えを

800~1200字書かなければいけない。

頑張るんだ!自分!

いやでも今日は寝よう。

おやすみなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]