忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんと幸せだと思うのです。本当です。
今の高校ではIKCの人たちと一緒に入ってすごく楽しいです。勉強も楽です。通信制だから(*´-`)ネー特別活動なんかも単位が足りててもでてます。人と関わるって楽しいと感じられたのはIKCに入ってしばらくしてからかな。怒ってくれる人もいるしd(゚▽゚*)ネッO先生とかタリさんとか。怒られることはすごく重要だと思うのです。本当にどうでもいいと思ってる人なら怒らないからね。メールとかする人もいるし。なんだか最近生活が潤っていると感じるのです。

最近気づけば泣いてません。年を重ねたのもあるけれど1番の原因はやっぱり泣く理由がないからでしょう。玉ねぎなんかも切れば泣くのでしょうがそれはまた違うか。。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(’’*)ずっと名前からrokiになったと思ってた
ブログ開通おめでとー!とってもきれいね。素敵なページです。だんだん肌寒くなってきて虫の声も聞こえるよ。
また遊びに来ます。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
kiro 2006/09/21(Thu)21:23:33 編集
初コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
rokiはマンガのキャラからとりました。アニメにもなったヤツです。その元は北欧神話です。なにやら悪いヤツらしい。
朝と夜がだんだんと寒くなってきましたd(゚▽゚*)ネッもう10月です。月日が経つのは早いです。
roki 2006/09/22(Fri)09:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]