忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推理小説読む?

ってきかれたんだけど

自分は読みません。

だいたい中盤らへんで

こいつが犯人だ!

ってきめるんだけど

9割殺されます。

運命とはこのことを言うのかもしれません。

トリック全然わかんないしね。

まぁみんなそんなもんだよね。。。。。。。。。

PR
まだドラマ見てないです。

HDDに録画してあるから

DVDに落として

パソで見ようかなって。

2話連続でね。

でも見てる暇ないかもね。

日本教育史のレポートあるし

テスト近いし。

見てる暇あれば勉強しなきゃね。

あぁ。。。。。。。。。
この”roki”というHNの由来は

魔探偵ロキという漫画の主人公からです。

ロキロキ☆ってのはなんとなくロキを増やしたかったからです。

ってわけわかんないですね^^;

北欧神話に出てくる邪神らしいです。

この「魔探偵ロキ」はアニメにもなって

自分はこれを全部ビデオに撮りました。

あんましおもろくないアニメだったけどね。

^^;
『クワイエットルームへようこそ』の

漫画かいました。

『クワイエットルームへようこそ』は激しかったです。

こえー

前々から漫画にビニールで包装してあって

内容わからないからね。。。。。。。。。。

なれるんだ自分!

(↑?)
のだめの最新巻をタリさんから借りました。

ってかタリさん寺に行った目的は95㌫これといっても

過言ではないかも。。。。。。。。?

いやそうでもないか。。。。。。。。。。。

だって18巻までのだめ読んでて

19巻から買うってどうなのさ。。。。。。。。。

今日はのだめのスペシャルがあるよね。

HDDに予約しました。
渚カヲル君がエヴァの映画にもちょこっとでてました。

今回やったのが「序」なんだけど

次は「破」です。

確か3回やるんだよね。

DVDどうしようかな。

買おうかな。

でもお金ないよ。

でもDVDのためにバイトするってどうよ。

社会勉強という目的はどうした?

春に冬眠するかもしれない

とだけこのブログには書いておきましょう。

なんとなく感づいた人や疑問に思った方がいらっしゃったら

コメント下さいね。

ってここ見てるあなた!

いつも見てくれてありがとう!

(「いつも」じゃねーよって言われそう)

ここかなりくだらないこと書いてるよね!

いやぁ1日10人20人ぐらい来てますから!

大晦日はレポートです。

情報と生活っていうやつで

レポート書くんです。

あともろもろあるんです。

がんばれ自分!

弟がどうこう言ってる場合じゃないか!

あはは(←?)

春は暖かいですか。。。。。?

ロキは温かくなったら

またK大のベンチで寝ます

春になると変な人がでてくるって言うけど

微妙に自分かもしれません。

いやいや勘違いだよ。

ロキは変じゃないさぁ。
最近『オセロ。』って漫画にはまってます。

二重人格の話です。

ポップ調なんですよ。

話が割りとぽんっぽんって進むんです。

そこがいいとこなのかもね。

ギャグも入ってるし!

ずいぶん前に出たやつみたいで

1冊200円でブックオフから購入中。

今4巻まであります。

集めよう!

いぇい☆
漫画と小説を買ってきました。

んでもって今大学にいます。

これからカフェでまったりしようかな。

いうまでもなく一人で。

まぁ一人もいいもんですよ!

愛人はiPodだしね★

あぁなんてむなしいこと書いてるんだ。。。。。。。。。。。

買ったのは江國 香織の小説2冊と

オセロっていう漫画です。

あぁレポート。。。。。。。。。。。

うーん。。。。。。。。。。。。

うーん。。。。。。。。。。。。

H山先生のレポートがまだだよBABY。

助けてジョニー!!!!!!
まだ買ってないんです。;;

見たいんだけどなかなか行く時間がなくて。

レポートのせいだぁー

あ、自分が悪いか。。。。。。。。。。

ところでゴーストハントの10巻はどうなっているのでしょう。

うーん。
今日発売日だから

明日店頭に並ぶのかな?

もちろん買います!

たぶん一気に読みます。

金原ひとみのサイン会が都会であったらしい。

いいなぁ。

なんかウィキから侵入したサイトでは

金原ひとみご本人の画像がありました。

あいかわらずの美人さんです。

サイン欲しかった!

残念!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]