忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテストですよ!

こえーこえー

単位落とすかな。。。。。。。。

いや、落としちゃ駄目だ。

(エヴァねたはいります)

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

(↑知ってる人いるかな?)

碇シンジ君ですよね。
PR
ゆーきーのーばぁーかぁー

お父さんが今日はつるつるで

事故るから

運転するなと言うので

おとなしーく家にいました。

鬱鬱。
おぼっちゃまが成人式で帰っていらっしゃいます。

成人式ねぇ。。。。。。。

自分は行かなかったからなぁ。。。。。。。。。。。

中学で区切られてるから

ロキは即行でトイレでしめられてますよ。

高校1年生でもかなり嫌われてたし

中学に行ってた塾でもかなり嫌われてたし。

ここ読んだ人は

「それって被害妄想じゃないの?」

って思うかもしれないけど

当時不登校はいじめの標的で

さんざんいじめられましたよ。。。。。。。。。。

目の前でゴミ箱に筆入れ捨てられたし、

掲示物はびりびり破かれてたし

死ねとか殺すとか消えろとかくずとか

さんざん言われたし。

靴とかそのへんに捨てられてたし。

中学の2年生から相談室登校してたんだけど

ルームメイトから財布あさられてたし

目の前でろきーたの財布からお金とって

その辺に財布捨てられましたから。

ここには書ききれないくらい

今ではいじめと呼ばれるものがあったわけですね。

今のいじめって軽くて!

だってそう思いません?

何か言われたって

言われただけじゃん!なんて。

ちょっとは思うのですが。

同い年の酒田市の子とは絶対会いたくない。

ここまで来ると大げさなのですが

本当に会いたくない。

でもその同い年の子は就職でどっか行くから

ばいばーいって感じになってくるのかな?

それがいいな。

一生会いたくない!
スカートとパーカーを買いました。

ハニーズで☆

可愛いの買っちゃったよ。。。。。。。。。。。

スカートはミニだからジーパンの上に着ようかな。。。。。。。。。
な、何故!?

ぐはぁ!!!

な、何が起こってるんだ!?
ウサビッチを全部見ました!

おもろい!

ロキの好みです!
この”roki”というHNの由来は

魔探偵ロキという漫画の主人公からです。

ロキロキ☆ってのはなんとなくロキを増やしたかったからです。

ってわけわかんないですね^^;

北欧神話に出てくる邪神らしいです。

この「魔探偵ロキ」はアニメにもなって

自分はこれを全部ビデオに撮りました。

あんましおもろくないアニメだったけどね。

^^;
太ってきましたね。。。。。。。

天罰!?

でもおいしいんです!

誘惑されるんです!

魅惑です!

コーヒーも好きです!

でも砂糖はあんまし入ってないの選びます。

『微糖』ってヤツです。
90分授業が4つありました。

木曜日は鬼門です。

疲れます。

でも金曜日は午前中ないです。

1年生がとれる授業なかったんです。

2年生はあるのかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]