忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いてきました!

地域共創センターに持って行きました。

そんな感じです☆
PR
タリさん中心にこういう話してました。

『自分が小学生だった自分に何か言えたら』

自分だったらこうします。









あえて何も言わない。

その頃は親や先生が『上』や『下』だとは思っていませんでした。

むしろ等身大でぶつかっていたと思います。

『上』や『下』だとその当時思ってなかったからこそ

今『上』や『下』だと感じるのでしょう。

客観的な見方を身につけるとしたら

ぶつかってみる経験が必要なのだと思います。






自分が自分であることから逃げない。

~~~~のとき~~~~~していれば

~~~~のとき誰かが~~~~~してくれれば

それに固執してしまえば逃げていることにつながるかもしれない。

最後は誰も守ってくれない。

最後の最後には逃げ道はない。



とかなんとか言えなかったことを書いてみました。
IKCの面々は働いているのだろうか。。。。。。。

課題とかレポートとか論文とかなければ自分も。。。。。。。。。

こうして大晦日は過ぎていくのです。

紅白あんまし見てません。

だってつまらないから。

しょこたんをチラ見しました。

グラビア出身なのに歌うまいね。

でもね

なにやら1階の居間で紅白見てるおじいちゃんが

文句言ってました。

なに言ったか聞いてないけど

ぶつぶつ独り言言ってます。

80のおじいちゃんにとって

今回の紅白は苦痛らしいです。

NHK好きなのにね。
行けないと思います。

すいません!
レポートたまりまくってるから

今日のIKCはたぶん行けない。

すみません!

レポートって書いても書いても

終わらないのです。

テストないからやったー!じゃなくて

そのかわりレポート出す科目多くて

大変です。

あぁ日本教育史のレポート手出してないよ~

本注文しないとね。。。。。。。。。

最近レポート忙しくてなかなか行けなかったのですが

今週は行ってきました。

会報のお手紙をみんなで書いてるようでした。

自分はつぶやきのページ書いてました。

会報の表紙のバレリーナさんがまた可愛くて

ほれます。
IKCにも行けます。

ただ!


レポートはまだあります

まぁ無理しない程度にね。。。。。。。。。。。

行けたらいいな、なんて思うのですがね。

立体駐車場も慣れなくちゃね。
タロちゃんが県立の短大に受かりました!

(ちょっと遅い。あ、更新するのが^^;)

おめでとうございます!

いやー努力の結果だね★

rokiは怠け者なのでまねできません!

これから一人暮らしかぁ。

rokiにはまねできません!

めでたいです。
水曜日の定例会はバイトの面接なので行けません。

ごめんなさい!

よかったらandanteに書いてください。

andanteは毎日見てるので!
ちょっと用事あるのでたぶん行けないです。

来てもたぶん遅くになるかも。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]