忍者ブログ
rokiの想いを言葉にします。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶道部でした。

自分はかなりの無作法なので

いっぱい怒られます。

まぁ頑張りましょう!

人数が今日少なかったので

高そうなお菓子が出ました。

おいしかったぁ。

リフレッシュ☆

抹茶もおいしいです。

月500円はかなり安くて

得してます。
PR
今日茶道部がありました。

遅れたのでなんとかして自分の車で行きました。

かなり迷いました。

が、なんとか着きました。

お菓子がおいしかった。

幸せです。

抹茶もおいしい。

幸せ。

人数が少ないと高そうなお菓子になります。

おいしかったぁ。
正しくは『行けなかった』ですね。

補講だったんです。

なんか茶道部に土曜日行かないと

一週間が終わった感じがしなくて

妙な感じになります。
昨日の部活でお菓子が生菓子でした。

って「生菓子」って言葉はケーキとかに使うのかな?

つまりいつもよりちょっと高いお菓子だったのです。

3人だったからね。

先生が奮発してくれたんですね。

めちゃくちゃおいしかったです!

あぁなんて幸せなのでしょう。

ってその前の記事で

「痩せます」宣言したような。。。。。。。。。

まぁいいか★

rokiは茶道部ぐらいしかお菓子食べてないので!

そこんとこよろしく★

(↑?)
自分は茶道部でお茶会してました。

運びの役だったんだけど

たぶんあんまし役に立ってません。

時々お茶たてたけど

相変わらずへたでした。

お客さんは学生も確かにいるんだけど

中年の方がだいたいだったかな。
公翔祭でもお茶会するので

ぜひぜひいらしてください★

浴衣茶会がありました。

めっちゃ緊張してました!

IKCのメンバーだったら

スタ君とタロちゃんとサイヤ君が来てくれました。

券買ったのにこない人はどうしたんだろう。。。。。。。。
お母さんとおばあちゃんから

着付けを少し教えてもらいました。

むずかしい!

でもなんとか一人で着れるまで成長しました。

たぶんね。。。。。。。
茶会の最後の打ち合わせをしました。

どきどきどき。

今日で最後なのですね。

明日なのですね。

茶道部でいつも足引っ張ってたので

役に立てるかどうか不安ですが

頑張るしかないですね。

めいいっぱい頑張ります。
今日は部活がありました。

浴衣茶会の打ち合わせです。

先輩達とmixiについて語りました。

少しだけ。

変なメッセ入ってることは誰でもあるみたい。

買って系のヤツ。

野生のコスモスが帰りに見かけたので

部長にお花にどうですかメールしたら

NGだそうです。。。。。。

ですよね。。。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 タリ]
[08/24 roki]
[08/24 roki]
[08/18 タリ]
[08/18 タリ]
最新TB
プロフィール
HN:
roki
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ☆A Perfect Sky☆ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]